なぜか反対面には横浜市青葉区の4億6,800万円の豪邸が載っている。
よく見るとチラシの発行者は東急リバブルのたまプラーザセンター。
なぜそこが麻布十番の物件を扱ってるのかよく分からないが、
オープンルームもこの土日に開催すると書いてある。
担当者は大変だろうな。
クレッセント麻布Uの方はその豪邸より一桁少ない7,980万円。
広さは73.54平米(専有面積)で、14階建ての6階部分、東南角部屋。
築年月は平成11年9月。
8年前となると、恐らく各戸にインターネットのケーブルは
来ていないだろう。
駐車場も空きはないとのこと。
麻布十番駅からは徒歩3分と書いてあるが、駅のホームまで
ドアツードアで考えると、その3倍ぐらいかかるのではないか。
間取りは和室があること、東南角部屋であること以外、
これといった特徴がない。
洗面室がかなりせまそうなのが気になる。
場所は二の橋の交差点を曲がり、仙台坂下の少し手前のあたり。
近くにはスーパーナニワヤがあるし、麻布十番の商店街にも近い。
生活する上では便利だし、広さもまあまあ。
何より安い!
施工業者がどこなのか書いていないが、麻布十番から
これだけ近くて、築10年経っていない物件で、この広さでこの値段は安い!
と思う。
オープンルームには行ってみたいが・・・明日は行けそうもない。
残念。
しかし、名前のUが気になる。
検索サイトで「クレッセント麻布」で検索すると、
ひっかかるのはほとんどクレッセント麻布Uで、
そのほかにクレッセント麻布ビュータワーというのも
少しひっかかる。これは赤羽橋付近にあるようだ。
先にビュータワーの方ができて、その後に作ったからUなのだろうか。
クレッセント麻布U 所在地(紫の目印)
大きな地図で見る
タグ:中古マンション